グルメ・おけいこ・スクール・ファッションのガスビル。栄ガスビル、今池ガスビル、黒川ガスプラザ、小牧ガスビル、ガスビル瀬戸のお近くへお越しの際は、是非、お寄り下さい。

歯科

三宅デンタルオフィス

栄ガスビル(9F)

【お問い合わせ】

052-242-7007


笑顔の素敵な人になりましょう

インプラント治療:
歯牙を喪失した人が本物の歯と同じように機能回復する治療

審美治療:
歯並びをきちんとしたり、黄ばんだ歯を真っ白にしたり等口元をトータル的に回復する治療

レーザー治療:
歯槽膿漏・歯茎の黒ずみ・根の治療・歯の削合等いろいろな症例で使用

その他:
口臭・いびき・顎関節治療・一般治療等



店舗情報

漂白

変色歯の中には漂白で白くよみがえる場合があります。歯を削らずに白くする治療です。
歯の色でお悩みの方は是非ご相談ください。

インプラント治療

歯が抜けた場合の従来の治療法には、両隣りの歯を削って土台とする「ブリッジ」、または「総入れ歯」や金具で固定する「部分入れ歯」などがあります。
しかし、このような治療法は土台となる歯に負担がかかったり、入れ歯が動いたりする場合があります。また、歯が抜けたまま放っておくと、抜けた部分の骨は年数が経つにつれて次第にやせていきます。こうした問題を解決するのがインプラントです。
インプラントは骨にしっかりと固定されるので、自分の歯に近い感覚で物をかんだり、話したりできます。

店名 三宅デンタルオフィス
住所 名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル9F
TEL 052-242-7007
営業時間 月・火・木 10:00〜20:00、水・金・土 10:00〜19:00
定休日 日・祝