貸ホール・貸カンファレンスルームはガスビルネット。栄ガスビル、今池ガスビル、ガスビル瀬戸は交通アクセスに便利なホール・カンファレンスルームです。

  • HOME
  • 更新情報
  • > 新型コロナウイルス 感染拡大予防対策について

更新情報

新型コロナウイルス 感染拡大予防対策について

いつも当社の会議室をご愛顧いただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客さま及び従業員の安全と健康に配慮した以下の対策を実施いたします。ご利用者の皆さまにおかれましてもご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(1)当社の予防対策 

○ 会場のドアノブ・テーブル・マイクなど備品設備の定期的な消毒・清掃強化

○ 定期的な空気の入替の実施

○ 手指消毒用アルコールのご用意

○ 全てのスタッフのマスク着用の徹底

○ 全てのスタッフの健康管理の徹底

(2)お客さまへのお願い 

○ ご利用時は「マスクの着用」をお願いいたします。

○ ご利用のお部屋は、「定期的に空気の入れ替え(会場扉の解放)」をお願いいたします。

○ 「入室前の手指アルコール消毒」の実施をお願いいたします。

○ ご利用者の方々へ「間隔を空けて並んでいただくこと」をお願いいたします。

○ 主催者の方は「参加者全員の氏名と連絡先をあらかじめ把握いただくよう」お願いいたします。

(3)当社からのご提案 

○ 分散型座席レイアウトが必要であればご相談ください。ご希望に沿った内容でご提案をいたします。 

○ 設備貸し出しの相談 ・「飛沫防止パーテーション」など必要なものがあればご相談ください。

○ オンラインの活用 ・「当社WI-FI設備を利用したWEB会議のご利用」や「オンライン下見」などお気軽にご相談ください。

以上